金閣寺初日まであと21日!

今日は仕事納めの日です。

患者さんいっぱい来るかな?栄養ドリンク飲んで頑張るかな。



昨日は早あがりのシフトだったから美容院へ。

プリンになった根元のみカラーリングしてもらうつもりが…


「これからは赤が流行ってくるんですよー」と美容師さんの一言で心変わり。



赤………=金閣寺!!!

「じゃあ赤系でお願いします☆」



金閣寺に向けて、私の髪の毛は赤くなりました(*^_^*)


あ、真っ赤とかじゃなくて、ブラウンなんだけど、光が当たると赤っぽく見える感じ♪



お正月のバーゲンでは金閣寺に着ていく服を探さなくては!



こうやって少しずつ準備していく日々は、楽しくてたまらんすね!



金閣寺仕様の髪の毛にもなったことだし、
2011年最後のお仕事、頑張ってきましょう☆