金閣寺初日まであと19日!

2011年もあと少し。

今日は大晦日です。
大掃除も一段落して、今ぼーっとしております笑





今年もたくさんブイちゃん達に会えました。
ブイちゃん達に会えて、気付いたこと。


私は、

自分が思っている以上に、
V6が、ごうくんが、
大好き

みたいです(*^_^*)





コンサートにしろ、舞台にしろ、
「まだかなまだかな〜」と待っている時間は楽しい。

でも、日々そればっかりは考えられず、
バタバタと毎日を過ごし、
気付いたら、もう当日ってことが、最近は特に多い。


中学生の頃は、新曲が発売されるってなると、
発売の1週間前くらいから緊張して、ご飯があまり食べられなくなってたし、


高校生の頃は、コンサートの1週間前くらいから、
体調崩してはいけないって、毎日9時に寝てたし、


若い頃は、異常なまでに、日常生活にも影響が出ていたんだけど、

大人になってからはそんなこともなく。(当たり前か笑)



特に最近は、
もう本当に、胸が高鳴るようなワクワクがやってくるのは、
イベントの直前だけだった。



この現象に、
私も大人になったのかしら?落ち着いてブイを好きでいられるようになったのかしら?

なんて思っていたら…



どうやら違ったみたいで笑。




実際に、コンサートや舞台で、彼らに会えたとき、

気付いたら、大量の涙が出ていたり、
気付いたら、大声で叫んでいたり、、、


いやいや、今までも当然してきたことだけど、

なんか今までとパワーが違うというか…



ナマの彼らを目にしたときに溢れ出てくる、彼らへの自分の感情というのが、
すごくエネルギッシュで、


それが、笑ったり泣いたり、コンサートだったら歌ったり踊ったり叫んだり、という形で表現される訳だけど、


ふと我に帰ったとき、
エネルギッシュな自分にびっくりすることが多々あった。



今でも鮮明に思い出せるのが
セクバニコンオーラスのアンコール。



なんだかもう自分でも訳がわかんないくらい、わんわん泣いていた。
悲しいとか寂しいとかそんなんじゃなくて。


ブイが大好き過ぎて、わんわん泣いていた。


自分でもびっくりした(^_^;)

大好きって感情で、こんなにも泣けるんだ笑





私は本当にV6が大好き。


改めてそう思えた2011でした。



2012は、ドラゴンだし、攻めて攻めて攻めまくりたいなぁ…V6に(笑)



落ち着いた日常の中、ワクワクがイベント直前じゃなくて、


前のめりにワクワクして、イベント直前なんて、ワクワクで昇天しそうなくらいの勢いでいきたい(笑)

でも、それが日常生活に悪影響を及ぼすんでなくて、
そのワクワクを仕事やらなんやらかんやらへのエネルギーにも繋げて、
ブイちゃんも日常もエネルギッシュに頑張りたいです!!!






このDiaryも、更新するのが自分で楽しくなるようなものにしてゆけたらいいな。



読んで下さっている方、
お☆さまを下さる方、
メッセージを下さる方、
みなさまに日々お礼がいえてなくてすみませんm(__)m
みなさまの存在からたくさんのパワーをいただいております。励みになっております。


2011年もありがとうございました☆




2012年も、
ブイちゃんにとっても
ブイファンにとっても

楽しく素敵な1年になりますように☆
たくさんたくさん会えますように☆



そんな願いを込めて………






みなさま、よいお年を〜(*^_^*)