金閣寺初日まであと20日!

あと20日金閣寺が初日を迎えるなんて…

早い…早過ぎる…

カウントダウン始めてから、あっという間の日々でした。

ゼロになる日までも、あっという間なのかしら…
ドキドキ…





今日は、おうちの大掃除を頑張って、くたくたです(^_^;)

普段からキレイにしとけってことですね。


拭き拭きしながら


「ごうくんも大掃除とかするのかな」て、ふと思った。



以前、ルンバとかに興味津々だったから、お掃除とか嫌いじゃないんだろうな。

普段からキレイにしてそうだな。散らかしたりしないんだろうな、きっと。



なんて考えながらするお掃除は楽しかったです!笑




明日は、ついにカウコンですよ…
毎年毎年、一大イベントのひとつですよ!
会場に行きたいとは思わないけど(1回行って、テレビで十分と思った笑)、
なくてはならない行事のひとつです。
私はこれがないと年を越せないっ!



ぶいちゃんがたくさん映りますように!