金閣寺初日まであと11日!

ドル誌がかっこよすぎて、どっぷり浸ってます。

眺めては、「カッコイイ」のため息の繰り返し。

P誌のドアップを早速ケータイ待ち受けに。

ケータイ開く度、心臓がキュっとなる笑

おヒゲ触ってみたいなぁ…なんて恐れ多いことをふと思ったり。。。

いや、でも、もし、「触っていいぜ」て目の前にごう様が現れても、
ひぃぃぃっ!と叫んで逃げちゃうんだろうなぁ自分(^_^;)


なんて妄想はさておき。


お写真だけでなく、読みごたえある内容で、とてもいい。


受験勉強みたいに取り組んだ金閣寺…ごうくんはなんて真面目な人なんだろう。


ごうくんの真面目さに触れるたび、自分の不真面目さが情けなくなってくる。背筋を伸ばされる気がする。


私も、年に1本、舞台やって欲しいです!!!!!



そして、時忠さんのきっかけ?は金閣寺にあったのかもしれないですね〜
君を見上げては素晴らしかったよな(またああいうピュアな恋愛ものやって欲しい)。
ごうくんの演技を見てくれた方が、なにかを感じて、次へ繋げてくださるって、本当に嬉しいことだ。
そうやって次へ繋げていけれるようなお仕事をされている、ごうくんは本当に素敵だと思う。


頑張っても頑張っても場を与えてもらえなかったときもあるけど、

今は頑張ったぶん、次のステージへ進むことができて、、、

からしたら今はなんだか夢のようだけど、

ごうくんが真面目に一生懸命に頑張ってきたからこそ今がある訳で、
ごうくんには本当に本当に大きな大きな拍手を送りたいなぁ。


この気持ちは、金閣寺カーテンコールで伝えまする☆笑



時忠さんのことも、こういう役の立ち位置についても、冷静に的確に判断されていて、

どんなすごい役者だよって思った笑



お遍路にちょくちょく行ってることにも衝撃!

なんか、本当に変わったよね、ごうくん。
楽しいなぁ。ごうくんの変化を追い続けてるの全然飽きない。新たな発見がたくさんあるね。



うーん、でも変わったというより、昔から持ってたものを、素直に表現されるようになったのかなぁ。


鎧を脱いだというか…


今、すごく身軽になって、充実した日々を送っているんだろうなぁ…ごうくんの言葉の節々からそれが感じられて、
本当に嬉しくてたまらない。




V6としては、これからどんどん生みの苦しみが増えてくんだろうけど、
それはファンも前々から感じてたことだし、
それでも保守的にならず、新しいことに挑戦し続けるV6は最高にカッコイイし、
そんな彼らだからこそ、我々は必死になってついていくのだ。




ごうくんの言葉は、
飾りがなくて、

ごうくんが思っていること、本心を、本当に素直に、言葉として発してくれているんだろうなぁ。


だから、ごうくんの言葉には嘘がないって信じられる。

いや、たまに嘘があるけど、それはそれでなんとなくわかるし、そこがまた可愛いけど笑





いやー、久々に熱く語りましたな自分(^_^;)
気持ち悪いダイアリーですみませんっ笑