金閣寺初日まであと7日!

今日は記念日なんです。

今年は15周年☆





はい、1997年1月12日、毛利元就の第2話を見て、

ごう様に恋に落ちました。




ごうくんを好きになって、今日でちょうど15年であります!



当時13歳だった私は…今は……
そりゃ歳もとるもんだわ(笑)




予約して購入した初めてのCDは「愛なんだ」


当時、引きこもりがちな性格だった自分が、みずからCD店に行って、予約するなんて、
自分にとってはまさに革命的出来事でした。



子供の頃からなんにも趣味なかったから、
初めて夢中になれるもの(人)を見つけて、
心の底から好きと言えるもの(人)に出会えて、すごく嬉しかった。
でも、家族からは、勉強が疎かにならないかすごく心配されたっけな。ごうくんやV6のせいで成績落ちたとか言われるのは嫌だったから、ごうくんやV6のために勉強した学生時代でございます(笑)





この15年間、ごうくんのことを思わなかった日はない。



毎日ごうくんのことを考える。


衣食住の中に、入り込んでしまっている森田剛(笑)




大好きです(*^_^*)


おばあさんになっても忘れないと思います(*^_^*)




これからも、ごうくんとともに生きていきたいです☆