金閣寺初日まであと2日!

昨日、IZOさんが返ってきた。
「面白かったで」とのこと。
「映画を見ているみたいに、すんなり見えた」
「なかなかよかった」
とのことでした。

肝心のごうくんの演技については、、、何もコメントがなかった…

おいおいそこが大事なんだよ!うーん、わかっちゃいねぇなぁ!(偉そうに言うな笑)

さ〜て、次はどなたに貸そうかな? そして、金閣寺DVDもまた見てもらわないとね☆




親切な剛友様より、SANKEI EXPRESSをいただきました(☆ありがとうございます☆)。
剛さまの常夏VIBRATIONっぷりに季節を忘れました。
よくお似合いで☆
海外にまた行ってみたいって、素直なストレートな発言にドキドキ…
憧れる役柄をやってみたいって、、、剛さまはいったいどういう方に憧れるのか気になる。
確かに、
今までの役柄は、共感できたり好きになったりはできるけど、こういう人生を歩みたいって役柄は、なかなかなかった。
見てみたい。。。憧れを演じる剛くんを。。。





さてさて、
今日はついにゲットの日ですね!!!!!