金閣寺初日まであと1日!!!

うわ…
明日から始まるんだ。
どうしよう…ガクガクしてきた…
リーダーみたいに、ガクガクしながら「楽しもう」なんて言えないよ〜私(笑)


まあ私の初日は土曜の夜からなんだから、も少し落ち着けっつーの。


ごうさんは豆…じゃなくて、坊主になられたかなぁ?
節分のときに、健さんに豆豆言われそうですなぁ(カミセンで豆まき←妄想笑)


素晴らしいものになっていることは間違いない。
パワーアップしていることに間違いない。

私は落ち着いて、しっかり吸収しよう。亜門さんが言われていたように、五感六感を研ぎ澄まして観劇しよう。。





さてさて、既にガクガクぶるぶるな私ですけど(^_^;)、
セクバニLiveDVDももちろんフラゲしましたよー☆


ジャケットやらパッケージやらオシャレでいい感じっす♪


今日は早く帰れるので、本編は今日見るとして、


昨夜はまずMC集を見ました〜♪♪♪
いくつか楽しみにしてた話題やら写真やら映像やらがあったんだけど、それらが結構バッサリな感じで、
ちょっとしょんぼり。
まあ仕方ない!色々な事情がありますもの!
でも、あの日のあのやりとりをほぼノーカットでありがとう!!!
私と音信不通になった友人とのあいだで本当に使うことになった「センター問い合わせ」(笑)(笑)(笑)
しっかりDVDにもおさまっててバンザイ!!!
やっぱりV6最高だよ〜〜(*^_^*)



あと、気になってたクチビルステッカーへのお返事。
どんな風になってるのか気になって、Disk3もそこだけチェック。
パネルが6枚もあるとすごい迫力だねっ
私はありきたりなことしか書けなかったけど、もうちょっとインパクトがないとダメねって、反省(笑)
ファンレター書くときも、も少し個性出してこって思った(^_^;) でも、やっぱりありのままの自分のキモチを伝えたいから、無理矢理派手にしても意味ないから、ありきたりな自分でいっかって思い直した…はい、自己完結しました(笑)



おそらく最近のビジュアル。
寒い時期に、
数名病院行った帰りに(笑)、

あれだけたくさんのメッセージを読んでくれて、ありがとう!!!


最後、健ちゃんが目を触ってたのは、痒かった?それとも心の汗?? (後者だと思い込むことにして)ありがとうよぅ!健ちゃん!



パネル焼かれちゃうのかな…!?
いつまでも大切にV6用の倉庫に(そんなんあるのか笑)、保管して下さい、エイベさま。


私たちからの愛の結晶です。





さって、
仕事ちゃっちゃと終わらせて、
今夜は本編見るぞーーーーー