金閣寺 東京公演3日目

金閣寺を観劇された、日本吃音臨床研究会・会長さんの感想を読みました。


観劇した人はもちろん気付くこと。
溝口の猫背。
溝口の固く曲がって伸ばすことができない肘。

溝口の身体に深く着目された感想でした。


確かに、あの身体全体が吃音というものの苦しさを物語っているんだろうなぁ。


あの固まった身体が目に入ってきたときから、もうそれは森田剛ではなく、溝口にしか見えない。



しかし、
吃音というものは、溝口にととてものすごいコンプレックスなんだろうが、
鶴川じゃないけど、
私もちっとも気にならないんだよな。


物語が進むにつれ、吃音であることすら忘れてしまってるよ。


コンプレックスさえ忘れさせてしまうくらいのパワーを身につけてしまうんです、溝口は。


すごいよなぁ、やっぱり。
そんな生き方、なかなかできないけど、
ごうくんが言うように、近くにいたらほっとけないような存在なんだろうなぁ、溝口は。










そんな溝口はんな森田さんが所属しますV6の新曲バリバリBUDDYを聴きましたーーー!!!(唐突に話変わりました)


いやぁ…ぶっ飛んだ。
私が笑
私の魂がぶっ飛びそうだった笑


そんくらいものすごい破壊力がある曲ですよ…


すごくいい!
好き!
にやにやする!



三十路アイドルが何故こんな曲を歌いこなせちゃうのか不思議。。
三十路アイドルだからこそ、かっこよく歌いこなせちゃうのか!?



セクゾンさんに負けないくらいの若々しさと
エイトさんに負けないくらいのノリのよさを
兼ね備えた曲です。


TOKIOさんのみんなでワッハッハやKinKiさんのやる気満々ソングを思い出しちゃいます。




バリバリBUDDY…
ブイヲタだけでなく、、、
ジャニヲタが心くすぐられないことはない一品でございます!ジャニヲタなら絶対心くすぐられること間違いない一品でございます!!!



これは楽しくなりそうだ…
既にリピが止まりません。
歌詞カードゲットしたら、全力で覚える日々が続きそな予感。。。