金閣寺 東京公演4日目

早く東京に行きたい!


大阪と東京はやっぱり違う、私にとって。


新幹線で片道1時間弱でいける大阪は、ブイ関係で遠征したとしても、やはり現実味を帯びた場所。日常の匂いを感じさせる場所。


でも、東京は、そう簡単にいける場所じゃないし、
片道3時間以上の長旅ってだけでどこか遠くにいけるワクワク感があるし、
新幹線を降りて品川駅に足を踏み入れた途端、鼓動が高鳴る。
ごうくんが暮らす街。
夢のような街。


実際暮らしてないから、
ブイ関係でしか訪れないから、
「東京=ごうくんに会える夢のような場所」となってしまってる。
東京に行けると思うと、無条件で嬉しくなってくる。

東京公演に胸を馳せながら過ごす日々。



田舎娘丸出しな内容ですみません。。





そうそう、自分もまだ一通りしか見えてないのに、我が家のセクバニLiveDVDちゃんに旅をさせることになりました。
職場の同僚達に貸し付けました。


ダンスの素晴らしさ、わかってくれるかしら?(*^_^*)