金閣寺 本日は休演日なり

バリバリBUDDY! は
ものすごい曲です。


ネクジェネで1番2番を聴いて、
あまりのぶっ飛び具合に、
吹き出してしまった。

それ以来中毒でして、
エンドレスリピート。

いやぁ聴くだけで笑顔になれる…笑顔を通り越して笑いが止まらん曲です。


そして本日よりドワンゴにて配信開始。


バリバリのマダイケルヨverというものをダウンロード。。。


嗚呼…

ネクジェネで聴いた部分なんてたいしたことなかった。


このマダイケルヨver 凄すぎる!!!

笑い死ぬかと思った!!!!!


この曲、テレビで歌えるのか、彼らは!?
いや、歌えると思うけど、、、どういう空気になるんでしょう笑
世間の人達びっくりしちゃうよ!





バリバリが凄すぎて
あまりにも衝撃なので
他の3曲の感想は畳みます笑