金閣寺 大千秋楽まであと10日

V6の曲が大好きな母親(運転中のBGMはもちろんV6♪あ、もちろん私も)に、
バリバリを聴いてもらった。


お口 ぱっかーん


開口1番


母「V6、どこへ向こうちゅうがじゃあ」(いきなり以蔵さんですか;笑)



母親もかなり衝撃だったみたいf^_^;でも一度聴いたら頭から離れないって♪


しかし「ヲタは嬉しいと思うけど、世間の人が聴いたらどう思うだろうね」と心配してました。


まあ、私も若干心配ですが。
でも、きっと世間では、V6=爽やかアイドルソングてイメージだろうから、
それをどんどん壊してくのもおもしろいんじゃないかな。





他の3曲もいいですね〜♪


ぽぽぽぽ ぽぽぽぽ ぽぽぽぽ も癖になりそう♪


Hands up OK は思ったゆり、ゆっくりめで安心した(クラキナは速くて歌いにくい笑)


僕らの手のひら はコンサートのラストで聴きたいです〜




ところで10日の金閣寺はお昼だけなんですね。。
Mステ出てくれないかなぁ(´Д`)