金閣寺 大千秋楽まで5日

うおーー
健ちゃん もう大好きだぁーー



昨夜は、叫びたくて、たまらなかった。笑


健ちゃんの悲しいほどのアイドルっぷりに感動して、なんだか泣きそうになったよ。


いくつになっても、アイドルというスタンスを崩さず、ファンを笑顔にさせてくれる健ちゃんは素晴らしいです!
アイドルの鏡です!


ファンの高齢化も進んでる中、女子だのカタツムリニャンコだのコヒツジちゃんだの呼んでくれるのも嬉しいっす笑






HEYでのメンバーの様子も知れて、にまにまです(*^_^*)
金閣寺を燃やした後すぐに収録だったごうちゃんは大変ね。。でも、つまりはヒゲがないということだと、今から楽しみでしかたない。


来週は相当忙しくなりそうだ♪