金閣寺 大千秋楽まで6日

頭のてっぺんから足の先まで金閣寺ぃ〜♪な日々ですが、

嬉しい情報が続々と!!

まずはMJとHEY!ですな☆

あー、溝口さんだったり時忠さんだったり剛ちゃんだったり、
思いを馳せる対象が多過ぎて、気持ちの切り替えで忙しいっす!

にこ健の今日の更新も楽しみだな〜♪




そしてそして、この前のネクジェネ、
バリバリもフルで聴けたし、
ポイピーも1番2番聴けました♪


いやあ、同じグループが歌ってる曲とは思えんね。


ワキャワキャ可愛いのと、エロカッコイイのと 正反対ですなぁ。


ポイズンピーチは、ヤバイね。
かっこよすぎる!
聴いてるだけで、ドキドキしちゃう!クラクラしちゃう!
エンドレスで聴いてたら、痺れてきた笑
なんか、怪しげな照明の中、腰を揺らしながら踊る6人が見えましたよ(既にコンサートモード)
せりあがったセンターステージで、円形のフォーメーションで踊ってる6人が思い浮かびましたわ。ふふふ。



コンサートにもってこいの曲がたくさんで、今年も今から楽しみだな♪