金閣寺も明日で最後

金閣寺
今日、2公演観劇してきました。

なんなんでしょう…

本当に言葉で言い現せないんです。

なんの涙かわからないけど、あふれてきました。


ああ、なんかもうぐったりです笑

なんにもしたくないです。あの世界に浸りっぱなし。


今夜も明日の朝もそんな感じで過ごすと思います。


テレビもつけたくないし。情報を遮断したい。今は、なにも受け付けませんよ、私の頭と体は。溝口以外はね。




今日、午前中に、NHKに時忠さんに浮気してきてよかった。
明日は、とてもじゃないけど、そういう気分になれない笑



溝口のことだけ考えながら、
明日千秋楽を迎えます。






あ、今日、お昼に、健さん来られてました。
やっぱりお綺麗ですから、入って来られた瞬間、すぐ目に飛び込んできました。
健さんのまわりの空気だけキラキラしてた☆