☆森田剛☆聖誕祭☆

本日は…




森田剛さまの
33歳のお誕生日


でございます〜〜〜



遥か彼方にいらっしゃる剛さまに向かって叫びたいと思います!


ごうくーーーん

おーめーでーとーーー!!!



めでたいです。
1年のうちで11月1日と2月20日が1番めでたいです。



ごうくんが生まれてきてくれてよかった!
私も同じ時代に生まれてきてよかった!



同じ時代に生まれて、
ごうくんに出会えて、
一緒に年をとっていける、、、


これほど幸せなことはない!!
神様に感謝だ☆



33歳のごうくんにハッピーがたくさんありますように!


ごうくんは幸せでいて欲しい。


これからのごうくんの人生がますます光り輝くことをお祈り申し上げます☆






さて、今日はカミスンです(*^_^*)
誕生日当日にメンバーと仕事するのは珍しいんじゃないかな。
楽屋でメンバーお祝いしてくれるかな?



ごうくんの誕生日にメンバー勢揃い♪
それだけで嬉しくなってくる!嬉し泣きしそうになってくる!

そしてそして33歳成り立てほやほやのごうくんに今晩会える!!!
嬉しすぎるーーー!!!



金閣寺も終わってひとまわり大きくなった、33歳成り立てほやほやの森田剛さまに会えることを楽しみに今日もがんばろう!!!





最後に、


ごうくーーーん!
大好きだーーー!!!
どこまでもついていくからねーーー!!!