BestStage

やっとこさ昨日購入(^_^)

坊主だけども、もう溝口じゃないごうくんの表情。


本当に、溝口から卒業されたんだなぁ…


しっかし、
1年以上、一緒に時間を過ごすとやっぱ違うな!


「これだけ一緒にいてもまだ緊張感はありますね」て、ごうくん言ってるけど、


二人の対談読んでると、


シャイBoy森田剛の前にある巨大な壁を、亜門さんが乗り越えて、
ごうくんの懐まで入ってきているのがよくわかるし、ごうくんもそれを心地よく受け入れてらっしゃる。
完璧に、ごうつんが亜門さんに懐いている笑


ああ、もっと見ていたいのに、このお二人の対談もこれで最後か……………


いやいや、最後とは言わず、また数年後に、一緒にお仕事できることを願っています!



しかし、亜門さんはどこまで上を目指されるのか…


凱旋公演でダメだしされたなんて!笑


金閣寺という作品…
凡人の私には、いつだって完璧に思えたよ(^_^;)


でも、亜門さんがそれだけ要求されるってことは、
その要求に応えるだけの力がごうくんにあることを
見抜いていらっしゃるからなんだろう。


大西さんにも
「舞台の上で自分が母親だと思い知らされた」と言われて、、、

舞台役者 森田剛 は本当にすごい人なんだと思う。



真っ白なキャンバス。


森田剛の1番の魅力だと思う。


演出家に、真っ白なキャンバスを提示し、
その演出家の色に染まる。

何色にでも、なんにでもなれる、森田剛


名だたる演出家から好感を持たれる、1番の理由はそこだろう。


真っ白なキャンバスを持っているごうくんが好きだ。


だからこそ、
何回舞台を重ねても、
慣れることなく、


みずみずしいお芝居を
続けることができるんだろう。



このあとどうしよう?て、
今のごうくんの正直な気持ちなんだろうなぁ
そういう風に正直に言っちゃうとこが大好きだ(^^)


金閣寺のように、
素敵な出会いがありますように…


いや、
ごうくんなら絶対出会える!!!


だって今までも、
そのときのごうくんにとって必要な作品に出会えてきたんだもの。


今までの作品達

出会うべくして出会ったかのような、
運命的なものを感じる。


ごうくんにとって舞台は
人生を導いてくれるものなのかも…



眉間の皺。笑


確かに、金閣寺
ごうくんの顔は変わった。


それをちゃんとわかってくれて、
魅力的だと言ってくれる、
亜門さんに、飛び付いてお礼が言いたい笑


あ、、、


見抜く必要はない!
お前の面に現れておる!

は、このことか笑
亜門さん禅海和尚みたい笑



私も、
眉間の皺も好きだけど、
皺のない役も見てみたいな☆



これからやりたい役。


散々、やってみたい役があるって言っときながら、


亜門さんの前では
「ないっす」と即答。


ごうくんらしい!笑


恥ずかしくてはぐらかしちゃったの!?笑



じーんとしてたのに、
最後に、くすって笑ってしまった。


最後にこうやって笑わせてくれるごうくん。
ホッとする(*^_^*)



どんどんすごい人になっていってて、どんどん遠い人になってくんじゃないかって、(今も十分遠いよね)
不安になっちゃうことも、ごくごくたまにあるけど


やっぱり変わらない森田剛らしさ。金太郎飴みたいに、どっから切っても、森田剛森田剛


変わって欲しくないところは、全然変わらないごうくんに、
安心させられる。



森田剛、大好きだ。



最近、自分の中で、この気持ちが高まり過ぎててヤバイ。笑


でも、

森田剛 大好きだ

と思っている時間が、
自分にとって1番幸せ☆