布教活動

先日は、お☆さまやコメントをたくさんいただき、
とても嬉しかったです(*^_^*)
kunchanさま、vsickさまは貴重なグリーン☆までも!
みなさん、ありがとうございましたm(__)m




さてさて、
バリバリいいねって言ってくれた職場の人に、
バリバリ含めオススメV6曲集をプレゼントしたのです♪
しっかり聴いてくれたみたいで、

こんな嬉しいメールをいただきました!!!!!



今日は【V6】の○○(私の名前)セレクト ありがとぉございましたっ!
全部聴いてから感想を…と思ってたんだけど今日さっそく帰りに聴かせていただきました。
10曲目まで聴かせていただいたのだけど…
メールせずにはいられなかった 。でも、メールでは伝えきれない(*_*)
知ってる(知ってると軽々しく言えないけど)好きな曲が入ってるし(アニメの犬夜叉の主題歌になってた曲は息子もあたしも大好きだったんだぁ☆)
そして10曲目(←注:逢いたくてを入れました!)聴いてる時には何故か涙してしまった…唄を聴いて涙ながしたの…実は中学校の時に好きだったTM ネットワーク以来なのね… だから自分でもビックリして…
柄にもなくおはずかしい。。
まだ途中までしか聴いてないんだけど…歌声もキレイでとにかく…なんか…心に響いて元気が出る&癒される&泣ける…今日、聴き始めなのに ドキュンと胸にきました…素人がこんなコメントしていいのだろうか?…

旦那に「今日、○○からV6のセレクト唄いただいたんだけど…かなり…いいの♪」って話したら「俺も聴きたい♪」って言うので明日旦那にも聴かせてあげますっ☆
本当に本当にありがとぉねぇ☆







あああ(感激)


V6の素晴らしさが一般の方にも伝わっている!!!


嬉しい!
嬉しすぎる!!!




メディアへの露出が少なくて、世間の方々がV6の曲を耳にする機会が少ないだけで、



聴いてくれたら、きっときっとV6の歌声は多くの方々の心に届くはず!!!





布教活動頑張る(笑)





可愛い可愛い溝口ちゃんも旅に出すことにしました。


二人の友達に貸し出します(DVDは2枚買った)



我が家から溝口ちゃんがいなくなるのは寂しいけど、


やっぱりやっぱり多くの人に観て欲しいから…



なかなか返してくれなくてあまりにも寂しくなったら3枚目を買おう(笑)