ハピバ☆

イノハラさ〜〜〜ん、

お誕生日おめでとうございまーーーす☆☆☆


この1年がイノハラさんにとって実り多い年でありますように。幸せでありますように!


というか、この1年といわず、この先のブイメンバーの人生が、ずっとずっと幸せであって欲しいと願わずにはいられないよ!



しかし…



そろそろ、べらべらべらべら喋るイノッチが見たいなぁ〜 困ったら無理矢理ごうつんにふるイノッチが見たいなぁ〜 剛健にからんでやんややんや言ってるイノッチが見たいなぁ〜 それを岡田さんに冷ややかな目(笑)で見られるイノッチが見たいなぁ〜 トニセンの中で急に弟キャラになっちゃうイノッチが見たいなぁ〜



…つまりは、6人に会いたいということです!!!!!



…お知らせ、待ってます。。。






最後に、もう一度、
イノッチおめでとう(*^_^*)
メンバーもファンもあなたが大好きです♪