ROCK YOUR SOUL

一昨日ネクジェネで流れたけど、
やばーーーい!カッコイイーーー!!!
これは早くコンサートでやって欲しいーーー(*´∇`*)

録音してリピリピしてるけど、闘志がみなぎってくるぜーーー!!!

色々な楽曲に挑戦して楽しませてくれたけど、
久々にV6お帰りーーー☆


デビューしてずっと音楽を続けてきたV6とそれを応援し続けてきたファンとの関係性を歌ったような曲だという MUSIC LIFEも楽しみだーーー
いのっち曰く「あの剛が泣けるねー言ってた」曲らしい( ノД`)…そう言ってた剛に泣けるって…いのっちは言ってたけど…私はそういう二人の関係性に泣きそうだ笑


明日の傘のアンサーソングみたいな曲も入るらしいし、


もう12月26日が待ちきれないーーーーーρ( ^o^)b_♪♪