あけましておめでとうございます☆

かなり久しぶりの更新です(;・ω・)

元気にしていたし、ブイのことも変わらず大好きでした☆

しかし、
今まで通勤中の電車の中で更新してたけど、
スマホにしてから、それが素早くできなくなり、、、
仕事から家に帰ってからもPCと向き合う時間も気力もなく、、、
といった感じでご無沙汰になってました_(^^;)ゞ

さて、今日は、記念すべき、
祈りと怪物 蜷川version 初日!
今、東京に向かう新幹線の中!
ごうくんに会いに行くために乗る新幹線、久しぶりだよ!一年ぶりだよ!
ごうくんのこと思いながら眺める新幹線からの景色がこんなにも光輝くものだったんだなぁって、しみじみ感動してます。

お天気もいいし、心が踊る!
これで富士山が見えたら言うことないんだけどな(*´∀`)

品川についたら、コクーンまでドタバタで、あんまり時間ないけど、
無事にたどり着けますように☆


待ってて、ごうくん♪ (〃∇〃)ノ