トビーアス、なんという可愛さ

初日と今日、観劇してきました。

トビーアスのビジュアルなんて、全然期待してなかったんだけど、
開演前にパンフ開いてビックリ。
リハーサル風景のトビーアスのお洋服が可愛すぎる…
そこから一気にトビーアスのビジュアル面での期待が高まった!
これでおかっぱちゃんなんでしょう!?
ヒゲあったら変だよね…ヒゲは似合わないよねぇ…

て、パンフ見て、ヒゲなしトビーアスくんを期待してたら、実際のトビーアスくんもヒゲなかったーーー!!!

可愛いーーー(*´ω`*)
とにかく可愛い。
トビーアス、とにかく可愛い。。。

動きもしゃべり方も可愛い。

サイズが可愛い。誰よりもひとまわり小さく見えて可愛すぎる。

ヒゲなくて、可愛くて、本当に19歳の青年に見える(*´∀`)

カーテンコールでも相変わらず可愛い!
あのいつもの走り方、可愛いよー!
共演者の皆様にもぺたぺたされてて、ああ愛されてるなぁって、微笑ましかった!

可愛い可愛いばかりですが、
本当にトビーアス可愛いに尽きるんです!


もちろん独白のシーンはすごい迫力でした。
でも、、、段々、ああいうのは、ごうくんのお得意分野に思えてきて、さほど驚かない自分がいる…
なので、可愛さのほうが驚きでした笑


舞台内容は難解ではないけど、
お気楽に見えるものではないですねぇ。
舞台中の音楽が頭の中をぐるぐるまわる。
かなり後遺症の残る内容な気がする…