ひろしーまー!!!

OMGコン@広島グリーンアリーナ行ってまいりました!!!

最高に楽しかったーーー!!!
6人がキラキラしてたよ〜〜〜


1年半もコンサートなくて、寂しくて寂しくて仕方なかったはずなのに、
寂しかった気持ちなんて忘れちゃった。
何も変わらないキラキラしたV6がそこにいた。
V6が自分の目の前に存在していることが嬉しかった。
1年半前と何も変わらず、キレキレにガシガシ踊るV6がそこにいた。
嬉しくて何度涙ぐんだことか。


自分も1年半コンサートとは関係ない日々を過ごしていて、
ウチワやペンライトの振り方とか叫び方とか忘れてるんじゃないかって不安だったけど、
始まってしまえば、なんてことなかった(笑)
ぶっ壊れた自分がいた(笑)
こんな自分が懐かしくもあり、こんな自分が本来の自分だと認識したり(笑)


コンサートという空間が自分にとって当たり前のようになっていることもあった。
だけど、全然当たり前じゃなくて、
6人がミュージックライフをキーポンしているから、コンサートがあるわけで。


本当に本当に

18年間も、
6人はミュージックライフをキーポンしてるんだなって、
しみじみ思った。
それは当たり前じゃなくて、
キセキみたいなこと。
誰ひとりかけることなく、
デビューからずっとずっとキラキラと歌い踊り続けているV6。


キラキラって言葉がピッタリなOMGなコンサートだったよ。


はしゃぎすぎて身体中が痛い…
自分が歳をとっていってることをコンサート中は忘れちゃうね(笑)


でもこの身体の痛みもコンサート後遺症の醍醐味(笑)

これからしばらく後遺症を楽しみましょう♪