ひらパー

ブイコンのないGW。。。
少しでもブイに関連があるとこに行きたくて、行って参りました。
ひらパー!!!!!


准ちゃん、スーパーひらパー兄さんなんだから、もっと誇りを持って!!!

目玉がないなんて…

そんなことなかったです。

めちゃくちゃ楽しかったです!

開館から閉館まで1日中楽しめますよ!


大型遊園地みたく大規模すぎることもなく、しょぼすぎることもなく、
のんびりゆっくり楽しむにはちょうどいいサイズのテーマパークでした♪


絶叫系が苦手な私には残念なくらいスリル満点の乗り物がたくさんありました。

DISCOと書かれてある怖そうな乗り物があり…D.I.S.しよ♪って歌いながら乗りたかったんだけど、乗ったら多分吐くからやめた(笑)


准ちゃんオススメのカチンコチンはシュールな魅力満点で…数あるアトラクションの中で異彩を放っていた(笑)


ベンチもたくさああって、
お花もたくさん咲いてて、綺麗に整備されてて、
従業員の方々も親切で感じがよくて、
地元に愛されているのがよくわかった♪


私のオススメは動物ハグハグタウン。
ウサギやらモルモットやらのレベルではありません。
カピバラさんにアルパカさんがいるからね。
カンガルーやワラビーみたいな類いの動物マーラさんと触れあえるし、意外と斬新な触れ合いをさせてくれる。


こどもからおとなまで楽しめるひらパー
キッズコーナーも充実してて、将来こどもができたら、また行きたいなと思えるひらパー
実は、ひそかに、突っ込みどころ満載なひらパー!(行ってみないと感じることはできません笑)

人気のアトラクションは待ち時間1時間でした!
ひらパーは待ち時間がないなんて嘘だぞ、准ちゃん!ひらパー兄さんしっかりしておくれ〜(笑)