親愛なるイノハラさま

お誕生日おめでとうございます!イノハラさん!!!

なんだか最近、安定のイノハラさんを感じております。
MCにしろ、歌にしろ、クオリティの高さを保ち続けているイノハラさんのように思います。


私のこれまでのV6人生の中で、
イノハラさんのことがすごく大好きだったときもあったし、
毎晩のようにイノハラさんが夢に出てきたときもあったし(何故か私とデートをしている…)
かと思いきや、イノハラさんのことがなんとなく嫌だったときもあったし、
いや、ものすごく嫌いだったときもあったし、

イノハラさんには、今まで色々な感情を抱いてきた。


が、
OMGコンのイノハラさん…
大好きでたまらない!!!


おやすみイノッチ大好き!笑
ああいうことポンとやれちゃうのは、さすがイノッチ!

歌唱力もMCまわしも安定してるし、
なんか 安定のイノハラさんを見せつけられた感じ(笑)

あと、
私、イノッチの汗が大好きで(笑)

ターンしたときに飛び散るイノッチの汗って、何故か、私、どのメンバーよりもイノッチにときめく…この事実に気づいたのは17歳のとき…かれこれ10数年前にもなるけど、いまだにイノッチの汗を美しいと思う(笑)

そして、忘れてならないのは、ごうくんとのおちゃらけ(笑)
剛健コンビがじゃれあうのは、他とは比べる対象にもならない、異次元の世界として、
私は、イノゴコンビがおちゃらけてんのがすごく好き。
あの、ごうくんが仕方ね〜なって感じで付き合ってあげてる感じと、そんなごうくんのことが可愛くていとおしくてたまらんように思ってそうなイノッチと、、、あの光景が大好きだ。


ごうファンとしては、イノッチには感謝してもしきれない部分もある。
ごうくんがどんな状態でも、イノッチは気遣ってくれて、受けとめてくれて、支えてくれていたから…
なんか、そういうのがよくわかる時期もあったし。。。



イノハラさんなしでは、今のV6はいなかったかも…

て思うことがあるんだ。

メンバーのちょっとした変化にきづいたり、
疲れているメンバーを元気付けたり、
話し合いしようぜ!って6人の結束を強めてくれたり、
誰も喋らないときに喋ってくれたり(笑)、



ときにウザイときもあるけど、
そのウザさが魅力でもあるし(笑)、



今まで色々な感情をイノハラさんには抱いてきたけど、

これからはずっとずっと純粋に大好きだと思う!!!


お誕生日おめでとう!
イノッチ、大好きだぞ(^^)