やっぱり6人が大好きだ

OMGコン無事にオーラスを迎えました!
V6の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れさまでしたーーー!!!


最高にカッコいい6人に会えて良かった!
去年コンサートがなくて、コンサートがないってことがこんなにも寂しくてツライものかと、改めてコンサートがなくてはならないものだと実感したけど、
実際始まってしまえば、寂しくてつらかったことなんて忘れちゃうくらい、V6と同じ空間にいることが嬉しくて楽しくて幸せだった。



北海道オーラスでのMC。

14歳の頃から健と一緒にいる。
コイツって俺のなんなんだろう?
俺が死んだらコイツはどーなるんだろう?
って笑って言ってたごうちゃん。


死ぬときには5人のことを思い出すって言ってた准ちゃん。


岡田が死ぬときには、天国から5人で手招きしてよう!
岡田!天国でMFTP踊ろうぜ!


笑い合うメンバー。。。



メンバーってなんなんだろう?
バレーボールのために寄せ集められた6人。
年齢も性格もバラバラで、ときにギクシャクしたりぶつかったり色々なことを重ねて、
今ではすっかり大人になった。
仲間?戦友?

どう表現してもピタリと当てはまるものはない。
安っぽい言葉では表現したくない。


6人でいること、6人で居続けることに、
本人たちも不思議なものを感じているのかもしれないけど、

V6がV6を大好きで、
6人で居続けることに意味を感じてくれていて、
V6でいることを大切にしてくれている。


死んだら…とかそんな縁起の悪い話なんてしてほしくないけど、
死ぬまでV6、それから先もV6、そういう気持ちでいてくれていることが
たまらなく嬉しかった。


永遠なんてものはないんだけど、

儚き美しきものだから余計輝くんだろうけれども、

いつまでも続いて欲しいと願わないではいられないし、


何十年か経って、
どういう形になっているか分からないけれども、
彼らはV6であることを誇りに思い続けてくれるんだろうって、疑わずにそう思える自分がいる。


6人がV6を背負って生きている、そう思えるOMGコンでした。



これからも、
私がV6を大好きでいることは変わらない。
おばあさんになっても忘れない。



これからも進化していくV6と共に私も私の道を歩んでいくぞ!