☆健ちゃん☆

34歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)

あ〜こんなに可愛い34歳、世界中、宇宙中、どこを探したっていらっしゃらないわ〜

V6の誇りです!

可愛いが全面に出ている健ちゃんですが、
ドキッとするくらい男らしかったり、
涙が出そうなくらい優しかったり、
心配しちゃうくらい繊細だったり、
羨ましいくらい甘えん坊だったり、
呆れるくらい絡みづらかったり(笑)、
色々な健ちゃんが大好きです!


誰よりもファンの気持ちをわかってくれていて、
そして、それをちゃんと伝えてくれて(男のひとってそれがなかなかできないのにね笑)、
なかなかV6に会えなくて寂しいときでも、
健ちゃんが 僕らも同じ って言うことを伝えてくれるから、
私たちは、安心して信じて待つことができる。
不安や寂しさ押し潰されそうなとき、健ちゃんの言葉にどれだけ救われたことか!!!

本当に本当にありがとう!!!


あなたがファンの気持ちに寄り添ってくれるから、
それが嬉しくて、申し訳ないくらいありがたくて、
ああ、健ちゃんよ、私たちにたくさんの幸せをくれる健ちゃんよ、
健ちゃんがこれからもずっとずっと幸せでありますよーに!!!



すばらしい1年になりますように。

これからもV6をヨロシクお願いします。
そして、ファンの心のケアもヨロシクお願いします(笑)。




そして、そして、
ごうくんのこともヨロシクお願いします!!!!!!
最近、相思相愛ぶりが半端なくて、
ビックリドキドキしてます(笑)