自慢!?

会報届いた。

ちょっとちょっと三宅さん自慢ですか!?
なんなの、その報告(笑)


最近剛とデートしてるんだぜ!
俺の行きつけの店連れてったら、滅多に旨いなんて言わないアイツが喜んでたぜ!
アイツも気に入ったみたいだぜ!
しかも、アイツのおごり!!
すごいだろ!?
(*´∇`*)



誇らしげな健ちゃんが浮かんでくる(笑)




なんか、本当は大切に思ってるんだけど、照れとか恥ずかしくて、優しくできない彼氏が、やっと素直になって、彼女に接している感じだね(笑)



岡田さんもさらりと、ヒロシに告白ー!!!(笑)


森田さんも熟年夫婦みたいだとか…



若手アイドルのメンバーいちゃいちゃ仲良しとはまた違った、ブイの熟成された仲の空気感がたまりません(*´∇`*)