☆ヒロシ☆

ヒロシ様ぁ〜
41歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

いつもいつも優しい笑顔のヒロシが大好きです!
コンサートでも、絶対絶対笑顔をくれる!本当にひとりひとりの顔を見ながら、笑顔をくれる!
コンサート花道横とかでヒロシが来てくれると、ものすごく安心するんです!笑顔がもらえるの分かってるから(笑)
あのほんわか笑顔に毎回毎回とろけておりまーす!
ありがとう!ヒロシ様!


優しくて穏やかで、グルメを通り越してメンバーに変態呼ばわりされてるヒロシが大好きです。時にブラックなヒロシも大好きです。
メンバーも大好きなんだよね。特にカミセンは「長野くん」が大好き(^∇^)「長野くん」をいじるのが大好き(^∇^)
ちゃんとかまって、こたえてあげる、優しい「長野くん」が大好き(^∇^)


自分からまとめたり引っ張っていったりとかではなく、
大きな大きな広い心でブイメンバーを包みこみ、見守ってくれる。
昔も今もそうやってきてくれたから、ブイの間に、穏やかな空気が流れ続けているんだと思う。



これからも、V6のお母さんとしてヨロシクお願いします、



この1年も、素敵な歳になりますように☆



新しいお店ももっともっと開拓して、芸能界イチのグルメ王になってください(笑)