夜中に犬に起こった奇妙な事件

大千秋楽おめでとうございます☆
無事に幕が閉じました(^^)

今幸せいっぱいです!


なんだか最近色々思うことはあったのだけど、

カーテンコールで、

ごうくんが笑ってるなら、それだけで幸せって、
思ってしまった(^^)

ごうくんが笑っていて、

大好きなお仕事をしていて、

納得いくお仕事をしていて、

達成感いっぱいの笑顔していて、

私はそれを見続けることができたら、
それが一番幸せなんだなーって。

たまーに陥るこの感覚(笑)

ごうくんを好きと思うだけで嬉しくて幸せで涙が出てくるこの感覚。

そんなにしょっちゅうは味わえないよ(笑)
究極の幸せな気持ちだから。

でもファンをしていて17年間、ずっとずっとこの感覚を味わわせてくれる森田剛はやっぱりやっぱりすごい人なんだって思った。





今日は、今回の舞台の中で今までで一番いい席で。
今まで後ろのほうばかりだったからなー。全体を見渡せて、お芝居を理解するには良かったけど。
でも今日は表情が肉眼で見える良席で!


もー
いっぱいいっぱい泣いたーーー(。>д<)

幸人くんこんな表情してたんだねぇ…



自分の中で腑に落ちない部分もいくつかあったんだけど、

今日観劇して、

生きていくのは大変だし、
わかってもらえなかったり、
誤解されたり、
色々あるけれども、
簡単には改善していくことは難しいけれども、
それぞれがいい方向を向いて進んでいくことができそうな明るい希望を感じられて、
良かった。。。


おせーよ、自分(笑)
千秋楽でやっとかよっていうね(笑)



今日はアドリブ満載で楽しかったなぁー


木野さんぶっ飛ばしすぎ(笑)


若くないといけない警官がまさかMFTPをやってくれるとは!(笑)


戸惑うごうくんも可愛かったなぁーーー!!!




最後に、なんでもできるって言った幸人くんの表情良かったなぁーーー涙涙涙


帰りの新幹線の中で、とりとめもなくぼんやり思い浮かべながら帰る…




カーテンコールのごうくんも可愛くてかっこよくて!!!


あーもう今すぐコンサートしてぇぇえ!!!



共演者の方々も今まで以上にノリノリで、ごうくんも笑顔で、本当に本当に幸せだったーーー


カーテンコール後の挨拶。

ちょっと寂しいけど、これで終わりです。

また会えることを願って。

みなさんお元気で。


ニュアンスとしてはこんな感じ。
絶妙の間をとりながら、
はにかみながら、
もうまさしく森田剛で、
本当に本当に森田剛らしくて、

この短い短い挨拶の中に、
森田剛がたくさんたくさん詰まってて、

あーーーごうくんらしーーーって、なんだか嬉しくて笑って泣けちゃったよーーー





あー、
やっぱりやっぱりごうくん好きだな。
大好きだ。


思いの丈を久しぶりにぶちまけた(笑)




ごうくんが笑ってる姿を見続けたい。
ごうくんが歌ってる姿、踊ってる姿、演技している姿、ずっとずっと見続けたい。


ごうくんは無限の可能性のカタマリなんだから、
その可能性が表現できる場所を大切にしてね。





膨大な台詞に、
三時間でずっぱりで、
なんだか痩せてしまって、
ちょっと最近心配でもありました(笑)



ゆっくりお休み下さい。






そしてそして


いつかは分からないけれども、


今度は6人でいるところに会いたいです!!!