カザマ(笑)

カザポン好きな私としては、
役名がカザマというのも非常に萌え(笑)



いきなりやってきた、でっかい嬉しいお知らせ!!!

今年2本目の ごうくんの舞台でございます!

しかも、ついにキタ!!!
いつか使ってくださると信じていた行定監督ーーー\(^o^)/ーーー!!!


し・か・も タンゴってーーー!!!


ゆきとくんも踊っちゃってたけど、今度は本気で踊っちゃうのね(*^O^*)
コンサートがなくても踊ってる森田剛に会える!

踊ってる森田剛に会えて、演技してる森田剛に会えて、
1度に2度も美味しすぎる舞台って・・・
今から動悸がおさまらないよ。。。


チケットはなかなか激戦になると思うけど、

頑張ってGETせねば!

自分にとって初の新国立劇場も楽しみ☆



生きてく希望、働く意欲が沸いてきましたぜ(*^O^*)