久しぶりの6人\(^o^)/

テレ東様ぁ、
ありがとうございます\(^o^)/

V6がめちゃくちゃかっこよくて、めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ愛しくなっちゃったんですけどぉ(*^O^*)


あー、やっぱり6人っていいな!!!


選曲も、またWAか…まっ仕方ないよねって思ってたら、、、え!ダーリン!?・・・・・・
え、え、え、まさかまさかのセクバニぃ〜〜〜\(^o^)/

あーもう興奮MAX!!!パンダのペンライトに一緒に踊っちゃってる会場にいるファンの方々もいとおしくてたまらんかったです笑


衣装も超可愛かった!どの出演者よりも可愛い衣装だった!笑
これまたみなさんお似合いで☆
コンサートでも着てほしいくらいだった☆


まあくん、可愛かったな♪ WAで、みんなに叩かれて 痛ぇな!って言ってたのもナマっぽくて良かったよぉ笑 あぶない少年もごちそうさまでした、さすがマサ笑

ヒロシは、安定のヒロシだった。いつでもビジュアル安定してるなぁー!ひとりだけ首に巻いちゃって、そこも萌え☆

イノッチは、太一くんいたから嬉しそうで☆ お互い司会業頑張ってくださいな! ダーリンで太一くんとじゃれあってるのも嬉しそうだったし、太一くんのセクハラも嬉しそうだったね笑

ごうくん!!!
どうせ、こんがり焼けて髭ぼーぼーなんでしょって思ってた私を許して(。´Д⊂)
もーーー超かっこいくて超可愛かった!!!こんがり焼けてたけど、髭なしで、髪型も若々しくて、なんかもうアイドルって感じのビジュアルぅ!!!
WAの手の振り方も、ダーリンのターンの仕方も、やっぱりやっぱり森田剛で、なんかそれだけで胸が熱くなった笑
しかし、太一くんのテレ東出たことある?で、何故健ちゃんをとばして、官兵衛さんを見たのか…(官兵衛さんのほうが記憶が確か?笑)

健ちゃん、もぉ全てが可愛かった!!!まず髪型超可愛い!ブイファンじゃないお友だちからも、健ちゃんの髪型が可愛いとメールがきましたよ笑
そしてそして、プープープーでパパだったもんねぇ!所さんといちゃついちゃいますって☆もぉ二人とも嬉しそう☆
ブイがはけるときに、所さんが嬉しそうに手を振ってたのも、満面の笑みを浮かべている健ちゃんが思い浮かんだで♪

准ちゃん!てか官兵衛!てか殿!
たくわえたお髭がモッサリしていて改めてビックリしたけど、、、拝みたくなるほど神々しい姿に見えた…やっぱり殿だわ。(そりゃWAで、イノッチが触れたくなるわな笑)
ブイファンじゃないお友だちからも殿にしか見えないとメールがきた笑
でも、現代に舞い降りた殿がテンション高くはしゃいでるの見ると、嬉しくて涙が出そうだったよ。。。




なんかもぉ興奮して、あんまり眠れなかったんすけど!

話題のツイートにも、V6やらセクバニやらあって、全国の飢餓状態のファン達が一瞬にして幸せになったんだなって思うと、なんかそれももういとおしくていとおしくて…病気ですたい笑



素晴らしい選曲に、素晴らしい衣装に、なにより、呼んでくれてありがとうテレ東様!!!


慣れない生放送の開き直り感ったら潔すぎてかっこ良かったです!

是非是非51周年もよろしくお願いします(°▽°)




6人で歌って踊る機会はなかなかなくても、やっぱりV6はV6で、あの空気感は変わらないことが嬉しいです。


6人それぞれのお仕事を精一杯応援して、来年を楽しみに待ちますよ\(^o^)/