さすが健ちゃん!!

なんだか最近の森田剛は小汚いなぁ・・・と思う日々。
いや、小汚くなんてないもん!おヒゲを剃ればカッコイイんだい!!
おヒゲを剃らないからいけないんだ!!
この前のガコイコ、健ちゃんの水着姿があまりにも麗しかったから、スタジオのヒゲ面ごうちゃんが少しふぬけに見えた・・・
顔も少しむくんでる?ってかしまってないよ!
涼介くんときは、もっとしゅっとした顎のラインだったじゃん!
やっぱり何かイレギュラーな仕事があるときは、引き締まって見える。
十分細いんだから細くはならなくていいけど、絞まってて欲しい。体もそうだけど、気分的にも。
今は充電期間なんだろうけどね。これからコンに舞台もあるから走りこみでしょ!
にしても、コン初日が恐くて恐くて。
私初日から参戦するけど、どうもおヒゲな嫌な予感がしてならない。
1年に1回のコンツアーなんだから、キレイキレイなごうくんじゃないと嫌だよー!
ファンもお金使ってくるんだからさぁ!
毎年コン用の服とか化粧とか買ってファンも頑張ってキレイキレイしてくるんだからさぁ!
って、なんだかんだのあーでもないこーでもないと考えめぐらすのもコンの醍醐味。
「早く幕が開いて欲しい」というファンの想いとブイの想いが初日に爆発するんだね☆なんてステキ☆
ドル誌よんでてもさぁ、楽しみにしてるのはうちらファンだけじゃなくて、ブイも相当楽しみにしてるんだってことが伝わってくるよ!
てゆか!イノなき!!6人だけで打ち合わせって!!!想像萌えだよーーー
消えそうなリーダー・・・監視するヒロシ・・・想像できすぎて笑える!
てゆか!D誌!!健ちゃん、MAGMA、RideonLove、BLOWUPTHEDARK、ラヴシエスタ、Drivn'この5曲でOPから踊り倒したいだなんて!そんなことされたら、OPから号泣してしまうよぉぉぉ〜是非是非実現して〜!!!
しかも何!その憎い選出!名曲な5曲!なんで自分らがかっこよく魅せれる曲ファンが喜ぶ曲、そこまで把握できてるの!さすが健ちゃん☆☆☆
なんだか6人気合が入ってるみたいで、楽しみで仕方ないよぉ。
IZOの申し込みハガキが来て、心がそっちに奪われてたけど、早く申し込んで落ち着いて、ブイコンモード一直線に切り替えなきゃね☆