少倶楽プレミアムがつるつるだった!!

プレミアムショーのごうちゃんがおヒゲなしだった!あああああありがとうございます!
予想もしていなかったできごとに涙目になってしまいました。
ヒロシのトークにも、度々「泣いていいですか」という気持ちにさせられましたが。
ヒロシがすごくステキだった。過去の苦労話をさらっとさわやかに笑って話している姿に感動した。ものすっごい過去なのに「苦労したんすよ〜」みたいな雰囲気かもし出さずに、笑ってこんなこともありましたね的に話すヒロシ・・・泣いていいですか!??
苦労は買ってでもしろという言葉がありますが、ホントに苦労しなきゃいけないという気持ちになりました。
(実際苦労はしたくないけど笑)
ヒロシの器のでかさを感じた!V6の土台はやはりヒロシしかいないんだ!
「これが最後のチャンスだ」とやたら燃えているトニに多少困惑気味のカミ・・・そんなデビュー当時の彼らが今は「この6人じゃなきゃダメなんだ」と強く感じて、6人が一緒にいる時間を大切にして、愛をはぐくんで(?)、あのあったかさを出しているかと思うと・・・もう1度言います!泣いていいですか!??(しつこい)
V6が好きになった。前から好きだけど、好きでいることが当たり前過ぎてよく分からなくなることもあるけど、いとおしくてたまらないんですけど!!!V6が!
こんなアツい気持ちで代々木コン初日参戦したら私号泣すること間違いなしなんですけど!?
頑張ってレポ書こう、自分のためにも。
V6と過ごした時間を忘れないために。。。


で、肝心のプレミアムショーだけどすごくよかった!
シュガーナイトメアは楽しそうなV6が可愛くて可愛くて・・・コンサートもこんな感じでいってくれるんですか!??
今からるんるん♪走り出したくなっちゃうよ♪
Voyagerは、さすがアルバム代表曲!V6もリハ重ねて、踊りこんでるのが伝わってきて、なんか圧巻ですよ。今からこんな完成度の高いダンス披露しちゃうなんて本番なんて、エライことになるんじゃないの!?
衣装もダンスもカッコイイ。あとこの曲、まぁの身のこなしがすっごいカッコイイことに気付いた。そこに注目して見るとかなら鼻血が出そうになります。



Mフェアも素晴らしかったーーー!!!
もう恵さんグッジョブ!!
さすが小早川隆景!(分かってくださる人はいるのだろうか・・・)
ハイって手挙げて、ぶって噴出しそうになる剛ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。三宅君の反応をイチイチ確認する剛ちゃんもかわいかったし、「質問しときましょうか」と無理なのに頑張る剛ちゃんが可愛いったらありゃしない!!!
そしてそんなおかしな剛君を見つめる5人の優しい眼差し!愛にあふれている!!なんか泣きそう笑。
いいなぁ〜V6〜 このMフェア見てくれた人、V6は面白くて可愛いなぁと思ってくれないだろうか。
ホントにいいグループだよね〜ファンでよかった〜


って今からこんな気持ちになってたら、初日に号泣してしまうって!!!笑


これからも楽しみ目白押し!
明日には代々木のチケが来るし、HEY!のSPにも出るしね!
オリコンでアルバム部門で、1000作目の1位になれるかもしれないし!もしなったら歴史的快挙だと思うんだけどな!大げさかな!??なれますように!!明日には速報出るよね!??ドキドキだなぁ〜