HIGE森田剛も最高に可愛く思えてきた…常夏VIBRATION

昨日 VIBES フラゲしました☆
ボーナストラック含め新曲はどれもいい感じ♪ 聴きながら「ヤバイ好きかも」と何度も思った!
大阪までに覚えられるかは…自信ナッシング…そして常夏の振りも…自信ナッシングです(´Q`)。oO
music clip は3分30秒過ぎからチョイスできる映像に癒される!
ごうちゃんversionで、ごうちゃんの肩ぽんぽんする健ちゃん☆ 健ちゃんversionで、健ちゃんの髪の毛&頭いじりまわすごうちゃん☆ 准ちゃんversionで、最後のカミ3ショット☆ ☆☆たまらんですたい☆☆
あと、動く歩道みたいなんをてくてく歩くごうちゃんの姿に最高に萌えた笑

ところで、Image of VIBES は想像してたのと全然違う映像でびっくりした。もっと夏っぽいのかと思ってたら、まるでコンピュータグラフィックを駆使したかのような、凡人の私には到底コンセプトを理解できないような難解な映像…
この映像ってコンサートオープニングとリンクしてるんだよね?
これから始まるの?
謎だわ!


謎は謎のままにしておいて笑、、、あと3晩寝れば、私の初日。。。早くV6に会いたいよー☆