あんな可愛い弟が欲しい

時忠さま…

あんな幼い可愛いらしい清三郎に、
なんてことを!!!


清盛に気付かせるためなのか、
清三郎への忠告なのか、
はたまた他の目論みがあるのか、、、


でも、清三郎ちゃんは傷付いたでしょうね…ゴメンね(;_;)



なんだか視聴者の反感をかうような人物像になってきましたな!時忠さん!



しかし、時忠さまは言動がお子ちゃまの割には、哀愁漂よわせておりまして、
今後何をしでかしていくのか?と視聴者の興味をそそる人物でもあります。




で、私はといいますと、
時忠さまのあまりのかっこよさにクラクラしている次第であります。

「兄上よりもはるかに姉上のことを…」
の伏し目がちな表情がたまらなくカッコイイぃぃぃ(>_<)


こんな弟がおりましたら、
弟が可愛くて、私はお嫁には行けませぬ笑



時忠さんの指とワンコも絶妙な組み合わせで…
色っぽい時忠さまの指を何度も何度も見返してはうっとりしておりました。


ただの木の棒も、
可愛いワンコも、
剛さまの指にかかれば、なんでも色っぽく見えてしまふ…



毎回毎回色々なツボが用意されていて、たまりません。



最後にマニアックな私のツボシーン。

盛国に教えてもらうありがたさを忘れたか!
と、お兄ちゃんが弟を諭すシーン。


後ろのほうで、

ワンコが逃げて、
それを「よっこらしょ」という感じでワンコを引き寄せる時忠さまが可愛くてならん。。。





ところでニワトリがたくさんいましたが、

ごうちゃん鳥はあまり得意じゃなかったよね笑

大丈夫でしたかな…

腕に乗っけた訳じゃないし、大丈夫か!笑