HAPPY BIRTHDAY

ヒロシさまお誕生日おめでとうございます。メンバーの誰かはお祝いしてくれましたか?最近のV6はメンバー間のメールに目覚めちゃったから、誰かからメール来たかな??
「ながのくんへ おめでとう・・・♡」From森田剛 とか・・・なんてステキなんだ!
今日はヒロシについて語ってみよう。
私、最初の頃はヒロシのことどぅでもよかったよ笑。なんかね、1番意味不明だった笑。けど、ごうくん目当てで番組見てたら、「案外長野おもしろいじゃん」って思うようになった。(上から目線をお許し下さい)
そして、コンサートで初めてヒロシさまを見た時「やっぱりカッコイイ」って思いました。ブイは6人みんなカッコイイんだ、ごうくんだけでなくみんなステキなんだと思いました。
で、いつのまにやら、今ではヒロシのこと大好きです。特にブラックなヒロシが。毒舌長野さまたまりません。今後テレビでもブラック長野を全面に押し出してほしいかぎりです。
けど、コンサートでは、ヒロシがそばに来てくれたときが1番ほっとする!安心して笑顔でお手振りできる!!そして必ずヒロシも笑顔を返してくれる!!!コレは昔から変わらないことだなぁ。コンサートでのエンジェルなヒロシもたまらなくスキなんです。
あと、ヒロシのすごいとこはぶれがないこと。あの人、絶対コンサートで手抜いたこと無いと思う。いつも安定したパフォーマンスを魅せてくれる。その日の体調とか気分とか色々あるだろうに、絶対それを表に見せない・・・だからそんなヒロシを間近で見てるからイノが「つぼみソング」つくってくれたんだね。これからもヒロシは弱みとか絶対見せずに生きてくんだろうな。
ヒロシって、世間から見れば、ジャニーズの中でも、華々しく咲く花ではなくて、地味なつぼみなのかもしれない。でも絶対に枯れない絶対に折れない真の強い花のつぼみなんだよ。いや、既に咲いてるのかもしれないけど、いつまでもつぼみのように若々しいんだよね。あなたは、これからもブイの「お水のような存在」であり続けて下さい(by森田剛)。
ホントにおめでと☆34歳もいっぱい食べて☆☆☆