うちの家族

ブイネタがないからうちの家族ネタ。うちの母は私の影響でブイファンになった。毎年コンサートにも行ってる。ブイの曲はイントロ聴いただけで曲名当てられる。でも、もっとすごいのが弟。うちの弟はブイファンじゃない。だけど、物心ついたときから、姉の私がブイにキャーキャー言ってたもんだから、自然と自分の生活の中にブイが馴染んできたらしく、かなりマニアックな方面においてブイに詳しい。
その昔、ガコイコのスタイリスト巡査で、森田剛が敬礼のポーズをするときふざけて、手の平を上に向けてやってたんだけど(普通は手の甲が上だよね)、それが超かわいくて、私が前弟の前でふざけてやってみたら、「ぁぁそれスタイリストじゃろ」とさらりと言ってきたーーー!すげぇ弟!!そんなんファンでもわからんかもしれんのに!感動して姉は泣けるよ笑。わが弟として素晴らしい。そんな弟も今大学受験生。。。合格したらブイコン連れてっちゃるから頑張れよ☆
最後に弟の名言をひとつ。
私が「今カツンとかすごい人気あるけど、男の子から見てカツンとブイと比べてみてどう思う?」と聞いたら、

「わからん。
V6は身内みたいなもんじゃから。
もう客観視できん。」

と言ったのーーー!身内かぁ笑。まさに私もブイは身内のように大事っス。来年の夏身内にあわせてあげんとな笑。