もやもや

どぅしたん!?ごぉーちゃん!!何もやもやしとん??いや、㌦誌読んだよ。年頃だからもやもやしてんの?仕事の悩み??なんなの?私に話してご覧よ〜(え)夜中にいてもたってもいられなくなって走っちゃうなんて、ごぅちゃんどぅしたのと一抹の不安を覚えました。私の勝手な思い込みだろうけど、「森田剛危機的状況」を何年か前に拝見しました。もぅあんなことにはならないと思うのね。大人だし。だからその辺は何も心配してないんだけど、ごぅちゃんがもやもやして苦しんでるのは可哀相!ごぅちゃんはいつでも幸せでいてほしい!と変な親バカ根性が発揮されちゃったんですわ。人間生きてたら、もやもやしたり悩んだり色々あるよね。でも、そういう状況に陥っても、走ったりとかして自分で解決しようとしてるごぅちゃんはエライ。すっきりすると良いね。って雑誌の取材は1ヶ月前だからもぅすっきりしとんかもしれんね。それなら良いけどな。
ってか、森田さん、ニットのワンピがそんなにお好み!?私買わなきゃってマジで思ったよ笑。私背低いから、ロング似合わなくて少し短いスカートしかはかないの。だからごぅちんのために頑張ってミニ履くよ笑☆・・・でも太い足がorz けど、マジでいいの見つけたら買おっかなー♪あんまそういう服持って無いから冒険してみたい!


ぅーでも私も最近なんかもやもやするんよ。私も走ろっかな。でも、私の場合、昼間に走ってたら近所の人達に「○○さんとこの娘さん昼間から走ってたわよ」とかごちゃごちゃ言われそうだから、ばっちし化粧してちゃんとしたジャージ着て走らんと恥ずかしい。けど、走るためにそんなことすんのはメンドクセー。夜中に走ろうか。でも女の子が夜走ってたら危ないよな。私ブスだから襲われるとかそういう危険性は皆無なんだけど、童顔だから不良にカツアゲとかされたら困る笑。ってことで、何で解消すればぃぃんかな。
別に何かあった訳じゃないんだけど、たまに他人がうらやましくなって自分を卑下してしまう。なんだろ、他の人がめっちゃ幸せそうで、自分がめっちゃやさぐれてるように思える笑。
最近、知り合いに「この前駅で見かけたけど、顔が死んでたから声かけられなかった」と言われた・・・ぅぅ仕事帰りはどぅしても顔が死んでしまうんです、見ないでくれー笑!ぁ仕事行く時も睡魔のため死んでます。電車ん中でも立ったまま寝てるし座ったら爆睡してるし。仕事中は動き回って汗かくからキレイな格好していく気にもならんくて服装とかにもあんま気を遣ってない。。。けどこれじゃあ女としてダメだーーー!これじゃあもしかしたらあるかもしれない出会いすらなくなってしまふよ笑。
そぅいえば1年前の今日生まれて初めて告白してふられました。。。あれ以来好きな人ができないなぁ。まぁ仕事始めて全く出会いもないんだけどね。うちの薬局には女の人しかいないし。でも合コンとか誘いくるけど、どうも自分でストップをかけてしまって行けないし行かない。
どうしても恋したい気分じゃないし、恋する気持ちは今のところ森田剛で満たされてるからぃぃんだろうけど、23にもなって彼氏もいないって現実を見つめたとき、私は一生独身かなと思う。まぁそれはそれで別にいいんだけど。お金も自分の好きなこと使えるし。でも、私は世間一般の人が経験する恋愛とか結婚とか経験しないまま死んでくのかなと思うと寂しいしわびしいな。
って書いたらすっきりするなぁ案外笑。とりあえず女を捨てた行為はやめるわ!いくら休日にお洒落しても、平日疎かになってたらあかんよね!日々の行いが未来につながる笑。いつどこで街でごぅちんとすれ違うかもしれんし、ほら岡山でガコイコロケとかさ〜(あんまありえない笑)


ところで、来週は目隠し森田(ガコイコ)に土田&森田(Vシュラン)だねっ!楽しみ嬉しみだなぁ☆☆☆