HAPPY BIRTHDAY 岡田准一

お誕生日おめでとう!
真っ赤なリンゴほっぺからワインが似合う大人になった君に言いたいことがあります。私は、コンの後メンバーと食事に行く君が好きであり、突然変なテンションのスイッチが入る君が好きであり、よくごうくんとアイコンタクトをとってくれる君が好きであり、さり気無くごうくんをたててくれる君が好きであり、コンMC中に疲れてへばっているまぁを気遣いさり気なく水を渡す君が好きであり、土台のヒロシを信頼しきっている君が好きであり、喜んでイノにセクハラする君が好きであり、健ちゃんと絡みづらそうな君が好きであり、少年オカダな君が好きであり、ハメッチングな君が好きであり、、、「木更津キャッツアイのおかげでここまでこれた」とか「木更津がなければV6やめてた」とか「役者だけやりたい」とか言う君は嫌いだ!
これからもV6の岡田准一でいてね。