もうすぐクリスマス

来週末は、世の中の人にとったらワクワクのクリスマスイブイブ・クリスマスイブですねー。最近街のイルミネーションもやけにキレイで。私にはあんま関係ないのが悲しいかな。関係ある日は来るのだろうか笑。でも、でも、私も23日は楽しみ!クリスマスイブイブを理由に友達と思いっきり遊ぶぞぉ!クリスマスイブには自分へのプレゼントとしてテレビを買おうと思う!でも、今主流はプラズマなんだろうか?液晶なんだろうか??クリスマスはテレビ番組がやばし!!東京フレンドパーク花男メンバーが!!&のだめ最終回!!ああ絶対早く帰ってテレビ見たい!!でも毎週月曜って私が老人ホームに薬配達する日・・・残業決定な日・・・悲しいかな。