去年の12月

去年の12月は・・・ブイちゃんと握手ができたんだった!もうあれから1年が経とうとしてるのか。。。あれから私は成長したのだろうか。。。恐くて答えは聞きたくない笑。
握手会が日程的に名古屋しか合わなくて、12月26日→29日と名古屋に入り浸ってました。しかも一人で笑。一人で握手会&コンサートは寂しかったけど、一人旅できて自分を見つめなおす時間が持ててよかった。一人旅@名古屋のおかげで、当時もやもやしていた私は吹っ切れたんだと思う。
握手会は寒かった!!ホントに!体がおかしくなるかと思った笑。足が感覚を失っていた。今後握手会という機会を与えてくださるならば、みなさん暖かい室内で待てると良いですね。でも、名古屋レインボーの周りの道にブイファンがいっぱいいて、自分の前にも後ろにもファンがいっぱいいて、随分遠くの道まで握手会で並ぶファンが連なっていて、それを見て改めて「ブイファンってこんなにいるんだな」って感動しました。一人で泣けてきました。握手はほんの一瞬だった。ごうちゃんのうつむき加減な微笑みを前に、告白できなかった自分に後悔です。そして、キラキラお目めで真っ直ぐこちらを向いてくれて一人一人に「ありがとう」と声をかけてくれた健ちゃんに感動して、思わず告白してしまいそうになった。いや、でも、結局私は6人に何も言えないまま、ただ呆然としながら握手だけ交わしました。こういう機会を与えてくれたV6やスタッフ・関係者の方にすごく感謝しなければと思いつつ、(だって遠い雲の上のような存在であるV6と握手できる機会なんて普通に考えてありえないからね)何も自分の気持ちを伝えれなかった自分が悔しいですなぁ。やっぱり言いたいこと、伝えたいことは、言葉にしなければいけないんです!相手に届かないんです!いや、言葉がなくても伝わることもあるかもだけど、言葉じゃなきゃ伝わらないこともたくさんある。
言葉って大事。学びました!!
先日、日記についても、ご指摘いただき、これからは言葉に気をつけ、楽しく日記を続けたいと思います。もう社会人なんだし、実生活でもちゃんとTPOわきまえた言葉遣いやふるまいせんとなぁ!!ああ私には険しい道のりだ笑。