MステSP感想

我らがV6は22時15分頃、中島美嘉さんの次に出てきましたね。
まず衣装を見て思ったことが「ぶっブルー!??」ってこと笑。何故こんなにも6人統一感がある衣装なんでしょ?何故にブルーで統一??なんてあれこれ考えてると、第二の発見。あらま!!コサージュなんてこさえちゃって!!お洒落さん!!上品だわ〜なんてうっとり☆そしてよくよく見てみるとジーンズはみなさんやぶけた感じで、そこがこれまた粋な感じで笑。色々な角度から楽しめる衣装でした。なんにせよ、私は森田剛がダボダボズボンでなくてよかった。私細身のパンツが好きです。華奢なごうくんがより強調されて萌えますからね!なんかダボダボズボンは、作業服みたいな感じだし、だらしない感じだし、世間に良い印象を与えない感じがして・・・しかし、最近ではごうくんはどんな衣装も上品に着こなしていると思います。ごうくんのビジュアルであれこれ悩まなくなりました私。「もっと小奇麗にしたら世の中の評価も上がるんじゃないか」とか色々考えていたこともあったんだけど(大きなお世話です)、最近は森田剛は何着てもカッコイイということがよ〜く分かったので、何も考えなくなりました。しいて言うならば、やっぱりお髭はない方がいいかな?まぁそんなお髭も愛しい彼の一部分ですが。ええ、もう目に入れても痛くないくらい森田さんが大好きです(告白!)
トークは、イノが「全国ツアーできてよかった」みたいなこと言ってくれて嬉しかった!!来年も再来年もずっとずっとしてね!!「オカダが飲み会皆勤賞です」みたいな話題も出て、夏コンのMCが思い出されました。しかし、タモさん、「岡田くん今年"は"大活躍でしたね」って・・・彼の場合、「今年"も"」なんですよ笑。ところで、まぁの散々な12月の話がおもしろかった笑。2万以上かけてタクシー乗ってゴルフに行ったまぁにたまげた笑。こういう自虐ネタを淡々と話すまぁを久々に見た気がした。なんだか懐かしい感覚に陥りました笑。ごぅちんは喋る気ナッシングですね〜でも、一瞬健ちゃんが剛ちゃんの方見つめてて、その一瞬だけで、私は癒され萌えさされときめきました。
歌は、予想通り、メインステではなくバクステ的存在のとこでしたね。最初離れたところから映した映像でグッデイ始まったから、「ブイを映して〜〜〜」って思っちゃいました。でも、剛健指差ししたあとで、笑顔を引きずっているごうくんが見れてよかった!!!かわいい(>▽<)准ちゃんがイノにイタズラしたあとで、イノがよたよた移動してるときにイノにスキンシップとりながら真ん中に移動してくるごうちゃんにもトキメキ!!まぁとごうちゃんのパートのまぁの笑顔にも癒されうっとり☆後ろで踊る、健准&ヒロイノもかわゆさ満点で見ものです!!そしてそしてシェケラ(?)の人指差し立てて剛様オーラを発揮するごうくんにかなりキャーキャーキャー♡ですなぁ♡♡♡最後の♪つないだ心なら♪のアップのごうちゃんもめちゃくちゃカッコよかった。歌い終わった後、上にある手をゆっくり降ろしてくるとこが剛くんらしくて好き。最後のイノの「メリーくりすます三日前!!」(准ちゃん発案byイノなき)もよかった笑。とまぁ萌えポインツはこんな感じです。
今回見てて思ったのが、ごうちゃんって、他のメンバーより左足がよく動いてる??なんか左足の膝でリズムとってる??右足に重心置いて、左足でリズム??そんな風に私は思いました。そういえば、いつも膝でリズムとってたかもなぁ再発見だわ〜なんて、ごうちゃんの癖(?)を垣間見れたような感じがして嬉しかったです笑。ごうちゃんの些細な癖やしぐさなどの発見を自分の中に蓄積していくことが、ファン生活の醍醐味の1部分かもしれません笑。