今年も終わり

2006年も終わっちゃいますねー。
みなさん今年も御世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
さてさて年末の忙しいさなか、ありえんくらいの仕事の忙しさに死んでた私に天使が舞い降りました。ってか買っちゃいました。
地デジ対応プラズマテレビ37型!!
画面がでっかいよーきれいだよー
だってね、だってね、今まできったないちっさなノートパソコンでちまちまV6のコンサートDVD見てたのに、プラズマくんのお陰で、ほんもののコンサート気分が味わえちゃう訳です!大金はたいて、買ってよかった。これで、2007年の私のファン生活は安泰です。

2006年を振り返って、2006年の私のグッグッグッデイは、広島GAのブイコンで森田剛様の二の腕にタッチした日です。あのときはホントに「今日で地球が消滅すればいいのに」と思ってしまいました。いや、よくよく考えて地球が消滅したら困るけどね!!10thアニバコンで握手できたときより嬉しかったです。だってコン中にタッチできるなんて私の中ではキセキの出来事だと思ってたから。なんだか夢が叶ったみたいで泣けたです。一瞬だったけど、超真近で拝見した剛様はかなりオトコマエでした。クラクラしました。痛いくらい一生ついてくよーって思ったよ。
2007年は、コンサートで剛くんの微笑みがいただけると良いなぁ。これはかなり難しいですねぇ。でも、世の中にはいただいちゃてる方いらっしゃいますでしょ??だから私もそんな日が来ることを信じて。

さてさて明日はカウコンですなー私は1度行ったっきり二度と行こうと思わないけど、テレビで見てると「やっぱ行けばよかったかな」と思わせるそんな魔力があるカウコンです。
ブイちゃんは何秒映るでしょうか!?プラズマテレビで見切れてるブイちゃんまでしっかり観察しますよ◎