来ないんですけど!?

何が?
そう、青封筒ですよ。今年は遅いなどころじゃなくて、遅いも遅い遅すぎだよー
私、ブイコンのために生きているといっても過言ではないのですが。
ブイコンは私にとって、自分へのご褒美的イベントで、あの幸せな2時間半の間、「毎日色々あるけど、それなりに頑張ってきてよかった、今日まで生きてきてよかった、悲しいことがあれば楽しいことってあるんだなぁ、明日からも毎日一生懸命頑張るよ」と、壮大な感動に包まれた感情でいっぱいになるんです。
夏は、1年に1度のお祭りシーズンな訳です。
そんなお知らせがいまだ来てないということに、不安を隠せない毎日。
まさか今年はない!?1番あってはならないことを予想してあたふたしたりもしてます。
・・・果報は寝て待て(使い方はこれでいいのか)
あせらずどーんと構えていないとな。
無駄なひやひや感情は、体力を奪うだけですね。


今、転職しようかなあという気持ちになっている。
入社したときから、会社の考えが理解できず、いつかは転職してやるんだ・薬局なんていっぱいあるんだから転職先も困らないさと思ってきた。
でも、使いものになるまで、辛くてもこの会社で頑張ろうと思って、今までやってきた。
うーん、でもでも早く見切りをつけた方がいいのかもしれない。
ここで頑張るって気持ちより、転職しようという気持ちが大きくなった。その瞬間、がんじがらめになっていた私の感情が解き放たれて楽になったような気がした。


まだどうなるかわからないし、行動に移してないし、頭の中で考えている段階だけど、転職するにしてもまだ頑張るにしても、
問題はやがてクールにいつかハッピーに咲きほこるよ
さよなら今の僕


・・・と何気なくジャスミンが心によぎる。
わー21日から始まるジャスミン祭りが待ちきれないよーーー
そしてナポリタン祭りは開催されるのか非常に気になります。


今日は喰いタン!お願いだから視聴率これ以上下がらないでほしいっス!!!
みんな可愛い涼介くんを見て!!