森田剛ここにあり

いやー、この前のガコイコはまさに「森田剛ここにあり」って感じだった。
涼介くんには満腹状態だったけど、森田剛には飢餓状態だった自分を再確認。
もう、言動が全て「森田剛」で、ごーちゃんがあまりにもごーちゃんすぎて、なんだか泣けてきた笑。
「わーごーちゃんだー」って(当たり前だよ、ごうくんだもん)
重症だ。痛んでた心に、森田剛全開映像はしみて困る。
イノもこれまたTHEイノだったんだよなぁ、私の中で。こうだよな。
本番ボーイズの関係性ってこんなんだったよなって、なんだか懐かしい気持ちになりました。


まず、ごうくんのお洋服が最高によかった。森田さんはやはり赤がしっくりくる。重ね着・・・なんて可愛らしいんだ。イノの隣にいるごうくんは、少しだけイノに身を預けてる雰囲気があって(どんな雰囲気??笑)、そこが好き。
コーラス部のハイトーンボイスの女の子に触発されて奇声(!?)を発するごうくん!
レア!!!
だって、ごうくんって鼻歌とか歌う方か歌わない方かといったら多分歌わない方だから(勝手に決め付け)、自分からこんな「♪〜〜〜」って声出しちゃうのはかなりレアなことだと思うのです。
それだけリラックスしてロケに臨めているということでしょうか・・・ホームの番組はやはり違うな!
奇声・・・いや美声を発した後、声が続かなくなって、すぐストップしちゃって、予想もしなかったであろう森田剛の行動に「ははは」とウケるイノの方向いて、にっこり微笑むごうくん・・・・・・可愛い!
可愛い!!
可愛い!!
涙が出る笑。
科学部での白衣も最高でした。ここではいいビビりっぷりが見えました。ごちそうさま。
私、ごうくんが超ビビったあと、すぐ「なんでもないよ」って感じのお澄まし顔するのが、泣きたくなるほど好きです。
固まっちゃったフラワーを触って、「わぁ」と豪快に驚いた直後、イノハラさんの腕にしがみつくごうちゃん・・・・・可愛い!!守ってあげたくなるようななんたる可愛さ!
なんだか終始、イノにべったりだったな。これは何!?涼介くん仕立ての可愛さでした。
お習字では新たな森田剛のセンスを拝見できて、よかったです。「豆」うまいじゃん、普通に!
あと学生さんが、イノをイメージして「目細」って書いてくれたとき、「目」を書いたあと、ごうくん「いとへんいっちゃう!?」って言ったけど、私はごうくんから「いとへん」という言葉が出てくるのが意外で意外で。結構博学なんですね(大げさ)
「不絡偶像」には笑わさせていただきました。
「GO」もすごくよかった。イノに「これはなに?」と聞かれて、少しひろみ郷さんを意識したような感じの「ごうです」とこたえるごうちゃんもナイスです。
「17歳の夏」がどの部分か説明するごうちゃん面白い。17歳の夏は・・・多分、松寿丸の撮影やってたころじゃないのかな?私の記憶が正しければ。確かに二十歳に向けてきてるときですね!
「今が1番薄いけど大丈夫?」と的確に突っ込みを入れるイノもさすがでした。

あーかなり満腹になった。
こういう学校紹介コーナーは、たまにつまらないことあるけど、今回はすんごく面白かったです。
早くごうくんに会いたくなりました。。。



で、青封筒はまだですか?


タキツバ24時間TVとか、タキ演舞場とか、ツバッチ松竹座とか、ニノ&翔くんドラマ競演とか、他Gには色々力入れてるみたいなのに、いまだブイコンなにも発表されないなんて・・・
仕事する意欲が低下しますので、早めの吉報お願いします。


さてさて、今日も喰いタン
そろそろ京子ちゃんと進展してほしいなぁ。
最終回は二人の結婚式とかでもいいのに!!!


31日にトリオ・ザ・シャキーンがうたばんに出るのが楽しみです!