キタ!??

森田剛の時代がキタ!??
きちゃった!?きちゃった!??
Mステ見て、そんな錯覚に陥っちゃった。
(親に、それはあんたの勘違いだろと言われたけど)
でも、ホントに、「カメラさん、オカダと勘違いしてるくらい剛ちゃん映してる!??」って思っちゃったよ。
なんかね〜音楽番組であんなに映るごうくんを見たのは久々で、ぁぁやっぱりごうちゃんは真ん中の人なんだなって改めて思って、なんかなんか泣けてきました笑。
ありがとうありがとうMステ!
半端なくリピってます。
心を込めて丁寧に丁寧に踊っているのが伝わってきます。ごうちゃんいつでも本気だなって思ったら、私も頑張らんちなーってしみじみ思った。また気付かせてもらった。
あ 多分他のメンバーも丁寧に踊ってるんだけど、私はごうちゃんばっかり観察しちゃうんで、ごうちゃんよりの感想しか書けなくてすみません。
Mステのジャスミンのダンス、もうところどころに、「ああココかなり森田剛っぽい!森田剛のダンス!!」っていう部分がたくさんあって、もう書ききれないし伝えきれないと思う。
上を見上げさせたら天下一品だと思うよ。ジャスミン2箇所くらい見上げるところありますが、Trainを彷彿させるくらい美しい。
もっともっと書きたいのに、そろそろ出掛ける時間なので失礼します。
最近ホントに時間ない・・・


今色々悩んでいるけど、問題はやがてクールにいつかハッピーに咲き誇らせてみせますよ◎