かっこよかった

かっこよかった・・・



ほんまにかっこよかった・・・



涙が出たのは何故でしょうね、昨日の喰いタン



正直前半はどうでもよかった笑。いや、高野さんとミッションインポッシブルしてるときは結構ハラハラして見てたんだよ。蚊が鼻にとまっちゃって、コレはテレビ的にどうなのかありなのかというキワドイお顔のアップを全国放送してしまった野田涼介くんだけど、そんな涼介くんにさえ「可愛い」と思ってしまって、愛しさ倍増してた訳だけど、、、後半で全部もってかれちゃいましたね。私のハートが笑。


かっこいいよ!涼介くん!ピンクのシャツが!!
かっこいいよ!涼介くん!!ちょっとおさえた声で「あとにしてもらえますか」って桃ちゃんに言っちゃうところが!!
かっこいいよ!涼介くん!速いんか遅いんかよくわからんけど、全力疾走してるところが!
かっこいいよ!涼介くん!結婚式場の扉をバンと開けてそのときのお顔が!!
かっこいいよ!涼介くん!「行くよ、京子ちゃん」が!京子ちゃんの手を握る涼介くんの腕の血管が!「涼介くん!?」って少し困惑している京子ちゃんにかまわず連れ去るところが!二人笑顔で走ってるところが!本当にうれしそうな涼介くんの笑顔が!!バスに乗っちゃうところが!ハッと我に返ってつないでいた手を離しちゃうところが!京子ちゃんがキスされちゃう前に連れ出せてよかったという乙女心をくすぐるセリフが!「やっぱキレイだなぁ」とお茶目に言ったあとで、真面目に言っちゃうとことか!!!!!
!!!!!

すべてがツボ!!!!
リピートエンドレス!!!



自分がいかに野田涼介に感情移入して見ていたかよくわかった。京子ちゃんを連れ去って、二人で手をつないで笑顔で逃げるシーン見てたら、ホントに涼介くんよかったねと、涙が出てきた。
よかったね!よかったね!!このままホントにうまくいくと良いね!!
最終回どうなるかわからないけど。


しかし、ウエディングドレスを着て、森田剛と手をつないで走れたら、どんなに幸せだろう。
そんなことできたら、もう思い残すことはないね!人生に未練なしだね!!




・・・喰いタン2。3ヶ月間、本当に心の支えにしてました。
悲しいときも苦しいときも「喰いタン!野田涼介!ナポリタン!シャキーン!!」と心の中で唱えるだけで元気になれました。
でもあと1回なんですね。悲しいです。心に穴が開きます。失う気分です。大切なひとと離れる気分です。
最後の1回、心して心に焼き付けて、みるよ!!
やっぱり高野さん去っていくんだ・・・みんなでほのぼのHAで終わって欲しかったけど、また会えることを信じて。
いや、正直3はさすがにナイと思うけど、もしかしたら、スペシャルとかあるかもしれんし☆



ごうくん、ヒガシさまや健太くんや喰いタンメンバーと出会えてよかったね!