三宅さんお誕生日おめでとー

遅くなりましたが、三宅の健さんお誕生日おめでとうございます。28歳ですよね!?28歳ですか!先日ネクジェネでお兄さん達が、「アイツ、いまだにコンサートのリハでマイク持てるのうれしいんだよなー」「わざわざマイク通して話すんだよなー『イノハラくん立ち位置ここ?』とかー」と楽しそうに三宅の健さん話してましたが、最後にイノがぽつりと「残念ながらアイツもうすぐ30なんだよなー」と言っておりました。いいじゃん!あんなに可愛くプリチーな30がいたっていいじゃん!自由人三宅健で最高じゃん!!
健ちゃんは自由人ですが、甘えん坊ですが、とても男らしい方だと思います。考え方がね、男らしくて誠実だなぁと思います。だからそゆとこもなおさら好きな訳で。ただの可愛い男の子じゃないぜって感じで。
そして、未来のV6を背負って立つお方だとも思ってます。V6をどういう風に魅せたらいいかということに関しては、ファンと1番考えが近いように思うのです。健ちゃんに任せてたらV6は安心だなと思う。健ちゃんがいてくれたらV6は大丈夫だと思う。V6というアーティストを、ファンが望む形で輝かせてくれるのは健ちゃんの感性なのではなかろうか。。。って長々書いたけど、ホントにおめでと!
愛しの森田さんはメールくれた?電話くれた?プレゼントくれた?
それとも素っ気なかった??
その辺も気になります。ってかその辺が気になります。
またW誌の伝言板などで近況お知らせしてくれると幸いです。



で!今月のW誌!!!
ものすごいじゃないの!ごーちゃんが!
幕末のサムライですって!なんかすっげー色っぽい。艶っぽい。艶やか。(知ってる単語を並べてみた。語彙力低し)なんかこの挑戦的な感じがたまらん。
昼真っから、美女をはべらして酒を飲んでそうな感じがたまらん。
周りからは「うつけもの」とか言われてそうな感じがたまらん。
それがしは酒と女をこよなく愛すって感じがいいのよ。でもやらしい感じは全くなくて。むしろ上品。美しい。森田剛の美学。
こんな舞台やってくれんかなー。美女をはべらしてるけど、心はいつも孤独。何故か虚無感でいっぱい。・・・振り向いてくれない一人の女性を一途に思い続けている侍なんていいですねぇ。。。いや、手のつけられない荒くれ者でもいいですよ!根っからの遊び人でもかまいません!
ごうちゃんは是非是非時代劇をもう1回するべきだよ!!「それがし」とか言ってるごーちゃんがマジ見たい。
舞台関係者の皆様方、W誌をご覧になって、是非是非ごうちゃんの時代劇風舞台作成されちゃってはどうでしょうか!??
こんな甘く危険な香り森田剛にしか出せないですよ!もしたとえいやらしい設定でも、森田剛ならいやらしくなく、むしろ上品に美しく演じてくれますよ!

しっかし、まぁ実際は酒は飲めない、女の子の前ではド緊張&チラ見で良い、そんなお方ですからね、ごうちゃんは。すっごく好き!そゆとこ!!

可愛らしくもなれてかっこよくもなれるごーちゃんすごく好き!





全然話変わりますが、8月にアルバムですか!!!!
やった!すっごいうれしい!どうしよ!ドキドキする!!
ってことは、コンサートももうすぐ発表なんだよね!??
生きる活力が!!!