祝☆森田剛☆舞台決定!!

いやー発表されちゃったねぇ!
嬉しい!!この一言!!
ごう友さんから「舞台決定だよ」のメールもらったとき、電車の中だったのに、あやうく泣きそうになった。
なんか自分のテンションが、Vコン発表なったときより高いんですけど笑。
絶対行く!!チケとれますように!!
今から行いを正しておかないと笑。
なんだか、早く秋が来ないかな。来年が来ないかな。
Vコンもあるし、転職もするし、舞台もあるし・・・最高でしょ!!



会社の方針が全く理解できず、なんだかふて腐れた毎日を1年半過ごしてきました。絶対転職してやると過ごしてきました。2ヶ月前くらいから、会社に見つからないようにこそこそ転職活動を続け、昨日やっと内定がもらえました!ごうくん舞台決定はそのご褒美だ☆なんて一人で浮かれている私。
これからもいっぱい大変なことはあるだろうけど、また新しい気持ちで、新しい自分で頑張ろう!



とりあえず3ヶ月くらいかけて引き継ぎしなきゃ・・・てか退職届けださないと・・・なんだか勇気がいる。。。
でも、有休使い果たさなきゃいけないから、その有休使ってVコン行くもん♪