妄想する日々・・・

ヒガシさまがまだ来ないと気にしてらっしゃる・・・プレゾン・・・
早く行かなきゃダメじゃないか!??
もしかして、健太くんと一緒に行こうと思って、予定合わせてる??
いや、ごうちゃんから健太くんを誘うことはないから、健太くんから「東山さんのプレゾン一緒に行きましょうよ」と誘ってもらわないと。(ごうくんより健太くんの方がしっかりしているイメージ)
いや、でも健太くんの公式HPによると、新しい映画の撮影が始まったそうで・・・お忙しいんですね。。。
それか健ちゃんと一緒に行くのかな?
てゆか今はお時間あるんだから、2回でも3回でもプレゾン行きなさいよ!笑
結構夏休みもらえるんでしょ!??(byTVライフ)
大先輩のお舞台なんだから!お世話になったんだから!!
もしや、楽屋の寄り方が分からなくて困ってる!?
差し入れ何がいいか迷ってる!??
楽屋の寄り方なら「殺人者」で練習したでしょ!大丈夫◎行けるよ◎◎
気の利いた差し入れができなくてもヒガシさまなら喜んでくれるよ!
あ!ニッキやカッチャンの前でヒガシと親しくするのが緊張するのね!?
あの森田剛がヒガシには心開いているぞって思われるのが恥ずかしいのかな?大丈夫だよ!
ん〜人付き合いがめんどくさいごうくんは色々めんどくさくて億劫になってるのかもね。。。




とまぁ、ごうくんがまだプレゾンに行ってないということをイノなきで知って、色々妄想させていただきました。笑
楽しかったです◎




今は電車に乗ってる通勤中でも妄想ばっか。



今度のVコン、OPはなんだろうとか笑。
ハニビ!?・・・いや、まずないな。OPから学ランってことはないでしょ。
ジャスミン!??・・・いや、そんな穏やかには始まらないでしょう。
個人的には、MAGMAとかサンダバとかBLOW UP THE DARKとか・・・ガツンとした曲希望!!!
考えた結果、1曲目はNEWアルバムの中から選ばれるのではないかと!!!




もうひとつ、私の妄想、大きなウェート占めてるのは    ・・・・・   ☆IZO
私の中で衣蔵さんはワイルドなイメージなんです。
だから、黒髪にヒゲになるのではないかと、今からヒヤヒヤしています。
いや、ヒゲがあってもカッコイイし、ヒゲがあった方がハマる役なのであれば、もう全然ヒゲでもかまいませんけども・・・・・・でも・・・・・・・でも・・・・・・・・できれば・・・・・・ヒゲは・・・・・・・・・・・・・やめていただきたいかなと。
剣を振り回すごうくん素敵ね!
さっき「剣を振り回す」って打ちたかったのに、変換したら「健を振り回す」ってなった!!!爆
健を振り回すごうくん・・・・・
剣より健の方が素敵かもしれませんね笑




ああああヤバイ妄想が・・・・・・





今クールのドラマの中で、山田太郎をすごく真剣に拝見し、リピりまくっていますが、ニノも可愛くて仕方ないんだけど、ニノの見つめる翔くんの優しい眼差しがたまりません。



たまに、コレを剛健で置き換えて、脳内合成してます笑。